wellaフューチャーズライブに参加させて頂きました!

こんにちは!吉田です!

 

先日行われたwellaフューチャーズライブにてヘアショーに参加させて頂きました!

 

今回はwellaイルミナシリーズの新商品のプレゼンもかねたヘアショーでした!

 

1504053767233

 

 

先ずはモデルさんの仕込みから。

 

 

1504016936471

 

 

シャンプーですね。

 

 

1504016968569

 

 

次にメイクです。

 

 

今回はアシスタントの市川にもメイクをさせました。

 

 

IMG_20170831_224502_045

 

1つでも多く経験を持ち帰ってもらいたいですから。

 

 

IMG_20170830_225434_106

 

 

そして最終仕上げ

 

ヘアーを完成させていきます。

 

ちなみにこの後すぐ出番なので全力で緊張してます。

 

さすがにシャツきましたね(笑)

 

 

いよいよ出番なのです!

 

 

1504097408708

 

他のサロンさんのスタイリストさんと3人でのステージでした!

 

 

1504016893385

 

 

喋ってます。

 

JUDEのことや、今回のテーマ見てほしいことなどなど。

 

 

1504083481247

 

 

切ります。

 

 

IMG_20170830_230422_790

 

もうちょっと切ります。

 

このとき吉田の必殺技、

 

「集中すると口とんがる」

 

が、発動しています。

 

IMG_20170830_230422_794

 

巻きます。

 

 

1504016954347

 

仕上げます。

 

 

1504053158689

 

今回はカラーのプレゼンなので使った薬剤や

使ってみての良いところ、狙いなどプレゼンしてますね。

 

ここぞとばかりにどやってます。

 

 

1504188476601

 

どやってます。

 

 

 

1504189385323

 

 

そしてウォーキングですね!!

 

 

1504189365592

 

 

いやーホントに今回はモデルさんが可愛かったです!

 

完全にモデルにたすけられましたm(_ _)m

 

 

1504189543451

 

 

続いてほかのスタイリストさんも

 

 

 

1504016949004

 

 

ひとまず僕の役目は終わりです。

 

(´-`).。oO(終わったー)

 

手ふいちゃってますね(笑)

 

 

IMG_20170831_224502_044

 

 

そんなこんなであっという間の時間でした。

 

 

IMG_20170831_210327_963

 

 

モデルさん本当に可愛かったー!!

 

 

 

 

 

ホントに勉強になりました。

 

今回のこのようなチャンスを頂きましてwella様ディーラー様各員の皆様、本当にありがとうございました!

 

今後もまたお話頂けるようサロン通じて励んでまいります。

 

ありがとうございました。

 

 

 

[住所]
〒233-0002 横浜市港南区上大岡西2丁目10-33
(ミオカ裏 駅から約3分)
平日:10:00 – 20:00 土曜:9:00 – 21:00 日曜、祝日:9:00 – 18:00
[定休日]
毎週火曜/第3月曜
[電話番号]
045-849-1175

facebookページはこちら
http://bit.ly/1W1OBP4