ヘアカラーのお勉強です。

こんにちはヨシダです。

 

先日・・・

 

25968698-5CBD-40CB-B269-AEF5AC0442B4

 

2AB6474F-9742-41C0-9FDE-6B1595D7E8C8

 

 

ヘアカラーのメーカーさんをお招きして

カラーの勉強をしました。

 

メーカーさんというのはカラーなどの商品をつくってる会社の方ですね

 

 

 

7C91AD93-E6A9-458E-B2C5-E82405AF6FE4

 

 

083DDAC7-54BE-4DE4-B364-C0773DD67478

 

 

 

 

仕上がりは・・・

 

 

 

301DEF57-C768-427A-B07C-D204E512665E

 

 

 

いい感じですね!

 

 

 

こういう勉強ってそう何度も月にあることではなくて

 

すごく大切な時間であり

 

メーカーさんの方にも夜遅くまでお付き合い頂くので

 

とても感謝な時間なんですが

 

と、言ってもじゃあこういうことをやっても上手くなるかというと

 

そんなことはないんですが

 

感覚をやしなうことは必要で

 

普段とは違う薬や考え方にふれることで

 

また新たな自分の感覚が上乗せされるイメージですね。

 

 

はて

 

 

そんな風にこの中のスタッフが何人考えつつ受けているでしょうか?(笑)

 

 

まあ冗談ですが(笑)

 

 

こういう時間は増やしていきたいですね♪

 

ヨシダでした!

 

 

JUDE

[住所]
〒233-0002 横浜市港南区上大岡西2丁目10-33
(ミオカ裏 駅から約3分)
平日:10:00 – 20:00 土曜:9:00 – 21:00 日曜、祝日:9:00 – 18:00
[定休日]
毎週火曜
[電話番号]
045-849-1175

facebookページはこちら
http://bit.ly/1W1OBP4