上大岡美容室JUDE(ジュード)のおススメパーマ

♪おススメパーマのブログ♪

 

こんにちは!

 

ヨシダです。

 

GWも明けて・・・

 

いきなり雨ですか・・・

 

火曜日定休日なんですが雨率高いんですよね・・・。

 

と、まあ嘆いてみたんですが

 

最近、パーマや縮毛矯正をかける方非常に多くなってきました。

 

やはり湿気が出てくると髪の毛は扱いづらいですよね。

 

で、

 

今回はデジタルパーマをおススメしようと思うんですが・・・

 

『結局普通のパーマとデジタルパーマってなにが違うの?』

 

ってよく聞かれるんですが。。

 

 

結構違います!

 

 

ここにきてまさかの雑さ。

 

 

というのも説明するのって結構難しいんですよ。

 

 

簡単にいうと・・・

 

 

普通のパーマよりお家で簡単に再現できるのがデジタルパーマです。

 

 

普通のパーマだと濡らしたりムースをつけたりしないと出ないのが

 

デジタルパーマだと乾かしただけでパーマが簡単にでるのです!

 

 

より詳しくは

 

 

お店でお願いします・・・。

 

 

抜け感ランダムパーマ

 

 

 

こんな感じの大きめのカールはデジタルパーマがおススメです!

 

 

夏にむけてイメージチェンジや

 

伸ばしかけの方にもおススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

JUDE

[住所]
〒233-0002 横浜市港南区上大岡西2丁目10-33
(ミオカ裏 駅から約3分)
平日:10:00 – 20:00 土曜:9:00 – 21:00 日曜、祝日:9:00 – 18:00
[定休日]
毎週火曜/第3月曜
[電話番号]
045-849-1175

facebookページはこちら
http://bit.ly/1W1OBP4